アイティーエー株式会社はWordPressとスマホアプリで目の付け所の違うサービスを提供します。

質問やご要望について

サイトに関するご質問やサービスに関するご要望もチケットからご連絡いただくことができます。

ご利用方法

  1. サポートサイト(https://manage-sv.eyeta.jp/redmine)へログインします。
    support_login
  2. 右上の「プロジェクトへ移動」から確認したいサイトの本番URLを選択します。
    support_go_pj2
  3. タブの中から「新しいチケット」を選択します。
    support_tab_newticket
  4. 表示されたフォームの「トラッカー」からご質問の場合は「サポート、質問」ご要望の場合は「機能、要望」を選択します。
    support_tracer2
  5. 「チケットテンプレート」で適切なものがある場合は選択します。(無ければそのまま説明文を記載します)
    support_template
  6. 「説明」欄にご依頼の内容を記載し、左下の「作成」ボタンをクリックします。。
    support_btn_create
  7. 申請が作成されると「更新」をクリックすることでコメントを追記していくことができます。
    support_update
  8. ご確認等がある場合は、弊社担当からもコメントが追加されますので、ご回答下さい。(コメントが更新された場合は、「個人設定」で変更しない限り、お客様へもメールで通知が届きます。

※タブの「チケット」から作成されたチケットを確認することができます。
support_tab_ticket

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © アイティーエー株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.